化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則電子ブックのダウンロード

化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則

strong>本, 山口 尚大

化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則電子ブックのダウンロード
によって 山口 尚大
4.9 5つ星のうち4 人の読者
ファイルサイズ : 25.88 MB
内容紹介 化粧品・健康食品の通販事業に携わる経営者・マーケター必携!!マーケティングの基礎を身に付け、業界ならではの戦略で通販事業を成功に導く不動の法則「LINE広告は効果的らしい」「購入ボタンは緑と赤だとどちらがいい」日々目まぐるしく進化する広告・ブランディング戦略。小手先の真似をしているだけでは、競合に勝てない時代になっています。時代が変化すると、それに合わせて多くのことが変わっていきます。人が情報を取得するツールも、紙やテレビなどのメディアからインターネットへと変化し、いまでは誰もがスマートフォンを使って情報を取得できる時代へと変化しました。しかし、マーケティングに関して言うならば、顧客への向き合い方や「どのようにしたらモノが売れるのか」という考え方は、どれだけ時代が変化しても変わることはありません。本書は、著者がこれまで実践してきた化粧品・健康食品業界特化型のマーケティングの施策を惜しみなく伝えるとともにマーケティングの「本質となる考え方」を紐解いた書籍です。Chapter1 化粧品・健康食品業界の変化の波に乗れ!Chapter2 マーケティングにおける成功法則Chapter3 レスポンスにおける成功法則Chapter4 顧客管理と維持における成功法則 Chapter5 商品設計における成功法則Chapter6 ECシステムにおける成功法則Chapter7 組織づくりにおける成功法則Chapter8 業界の未来と成功へのヒント 内容(「BOOK」データベースより) 通販事業経営者・マーケター必読!成功を収めるメーカーとそうでないメーカーはどこが違うのか?通販を成功へと導く不変の法則。 著者について 山口 尚大(やまぐち・たかひろ) EC・通販コンサルタント、クリームチームマーケティング合同会社代表兼CEO。2006 年より化粧品、健康食品業界に特化したダイレクトマーケティング支援を行い、これまで大手メーカーからスタートアップ企業まで150 社250 ブランドを超えるクライントの売上アップを実現。業界に特化した豊富な経験をもとに、時代に合わせた最新のノウハウとアウトプットを提供している。 著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より) 山口/尚大 EC・通販コンサルタント。クリームチームマーケティング合同会社代表兼CEO。2006年より化粧品、健康食品業界に特化したダイレクトマーケティング支援を行い、これまで大手メーカーからスタートアップ企業まで150社250ブランドを超えるクライアントの売上アップを実現。業界に特化した豊富な経験をもとに、時代に合わせた最新のノウハウとアウトプットを提供している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
以下は、化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
重要なことが簡潔にまとめられていてよかった。

0コメント

  • 1000 / 1000